湘南美容外科千葉院で行われているわきが治療とは

湘南美容外科千葉院で行われるわきが治療には、どのようなものがあるのでしょうか。それぞれの治療法について見ていきたいと思います。

ボトックス注射

最も簡単に受けられるわきが治療の方法として知られています。1回の治療は非常に短時間で終了するため、人気を集める施術のひとつとなっています。1度注射を受けると半年ほど効果が持続するため、満足度の高い治療であると言えるでしょう。

レーザー治療

レーザー治療は、2つの種類が存在しており、どちらか選択してわきが治療に臨むことが可能となっています。

レーザー・デオドラント

このレーザー治療は、傷口を大きく作らずに受けられるレーザー治療です。マイクロレーザーを脇に照射することで、わきがの症状を抑制することが期待できます。傷口を作らずに治療したいと希望する人にはお勧めです。

ミラドライ

ミラドライもレーザー治療の方法のひとつですが、効果的に汗腺の動きを止めることが期待できます。また、その効果は半永久的に持続することが多いため、わきがの根本的な治療にも繋がるのではないでしょうか。

シェービング法

この方法は、わきがの原因になるアポクリン汗腺を取り除く方法です。シェービング法の施術を受けることで、わきがの症状の原因が確実に取り除かれ、多汗や臭いなどの症状を防ぐことが可能となります。

完全摘出法

アポクリン腺を1つ1つ医師によって取り除く方法であり、わきが治療の中では一番効果的であると考えられています。日常生活に復帰できるまでの時間は若干長くなるものの、この手術を受けることでわきがを完全に断ち切れる可能性は高いとされています。

最後に

湘南美容外科千葉院では、レーザー照射の治療方法を中心に複数のわきが治療が展開されています。1度の治療で根本的にわきがを治療できるものから、簡単に受けられる治療まで、幅広いタイプが設定されているため、選択肢が豊富に揃っていると言えるでしょう。